ハッピーCafe開催!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!

こちらのブログでは
私が主として活動している

離乳食のお話はもちろん
わたしをつくっている価値観などを、

わたしの「言葉」にして
お伝えしています。

「わが子がぐんぐん育つからだもこころもつくる🍀」

助産師として活動しております
いかいあきです😊


本日
私が住んでいる幸田町で
ハッピーCafeを開催しました。



「ハッピーCafeとは何ぞや?」


って思いますよね?


こちらは
同じく幸田町にある
ハピネス助産院さんと
共同開催させていただきまして


簡単に申し上げると
助産師と何でも話そうの会
です。


子どもを産み、育てる

親になろうと決意して
だれもが初めての経験、体験
それにあたり
悩みや不安
うまくいかない現実


何かしら
自分の気持ちを
いいものにしない思いが
あると思います


そんな思いを
私やハピネス助産院のスタッフさん
集まってくださったママたち


みんなでおしゃべりして
思いを発散させる場。


そして
気軽に助産師に何でも
聴いてもらっていい場。


子育ては一人で
するものではないと
私は思います


家族はもちろん
地域のみんなで
育てるものです


幸田町の近隣にお住まいの方々
ぜひハッピーCafeに
来てください


帰るときには
必ずハッピーになれます!!



次回開催は
12月14日(土)
9:30~11:30

場所は 幸田町 ハピネス助産院さん


開催時間中は
出入り自由で
なんと
無料です!!


次回は土曜の開催なので
平日お仕事で忙しい方も
気軽に来ていただけると嬉しいです

もちろん
ご主人さんやご家族総出も
大歓迎です


参加希望の方は
私のインスタにDMください😊


ここまで読んでいただき
本当にありがとうございました!



いかいあきInstagramもやってます
コチラ

幸田町ハピネス助産院にて離乳食教室
やってます。
次回は9月18日(水)

インスタにDMください。
返信にて、詳細をお送りします。