お久しぶりです

訪問ありがとうございます。

😊ともに笑顔で楽しい育児を😊

離乳食専門助産院/開業助産院 はるのひ  助産師のいかいあきです。


みなさん、お久しぶりです

前回の投稿から随分、月日が経ってしまいました

ほんと、あっという間に時は、過ぎる…

時間は有限ですね

一日一日を、大切に生きていくべき

と、分かっているけど

なかなか上手に時間を使えないと

悩んでいる今日このごろです

どうして、時間を上手に使えないかを考えたところ

今日やるべきことをしっかり計画できていないから

その時頭に浮かんだこと、その場しのぎで

なんとなく一日を過ごしているから

今日のできごとを計画して

それが思うようにできたときの達成感

ほんの小さな達成感が得られると

ちょっとでも心が軽くなります

心が軽くなると

次もやってみよう

って、がんばれる気がします

と、いうことをふと考えました😁

私も明日から、ちゃんと実行しよう!!

このブログを読んでいただいているのは

ほとんど今育児真っ最中の方だと思います

お子さんといると

時間なんて計画通りに進まないですよね

変更ばかりで辛くなっちゃう方もいますよね

そんな中でも一つでいいから

今日やれたことを感じてみてください

そうすると、自分が少し満たされて、暖かい気持ちになるよ


って、今回のブログで

いままで私がしていたことを書こうと思っていたはず…

全然違うことを書くことになってしまった(笑)

次回、その内容を書こうと思いますw


Instagramやってます →  https://www.instagram.com/josanshi_aki/

\離乳食で将来の「噛む力」が決まる。0歳からの身体づくり/

離乳食でのお悩み

離乳食を始める前までの身体づくり

新生児の口と身体の発達

を、専門にしてます。

離乳食や発達にお悩みの方

気軽に相談ください。

公式LINEにて、個別相談(他の方に見られず、1対1の相談)できます → https://lin.ee/5qg3foS


現在、出張助産院はまだ準備中です。

10月開業予定です。

よろしくおねがいします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です